お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年2月 5日

2665年2月5日

ニュースを見ていると、気持ちが重くなるニュースばかり流れてくる。
あのようなニュースを見ると 

「最近、狂った人間が増えた」 とか 「最近の若者はなってない」

と錯覚する人がいるが、それは マスコミが必要以上に取り上げすぎるから
そう思うだけである。

昔だって 変態野郎 狂ったヤツ はいたはずだし 不届きな若者 がいたはずだ。

痛ましい事件、とんでもない事件を何度も必要以上に報道するマスコミは


国民の知る権利を守り報道の自由だ!! 

と主張しやがる・・・ そんなこと思ってないクセに・・・・

気にしてるのは視聴率と発行部数と野次馬根性しか頭になくいせに綺麗ごとを言うな!!


人の不幸が大好きです!!人の不幸は蜜の味!! 
でもこんなこと言うと怒られるから

国民の知る権利云々
と能書きをこいております!!


と正直に言いやがれ!!

国民の知る権利というが、国民がそれを知ってどうなる? 世の中が良くなるのか?


少なくても私は

赤ちゃんを刺し殺した気違いの事件なんか知りたくもない!!
成人式で放尿をする若者のニュースなど聞きたくもない!!


ほとんどのマスコミは
ゴミである!! 国民を暗い気持ちにさせるニュースを垂れ流す!! 

百害あって一理なし!!
  よって、マスコミの報道は統制されるべきだ!! 

毎日、明るいほのぼのしたニュースだけを流す!! 

そんでもって・・・・

土地や日経平均が毎日暴騰しているというウソの情報を流す!!
気配値もウソ!! あっというまにバブルの再来だぜ!!
 

ウソでもいいじゃんか!! 皆でハッピーになるんだから!!
気が重くなるニュースを垂れ流すよりは100倍もマシである。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑