お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年2月 7日

皇紀2665年2月7日

私は好みの女を見つけるとスグにモノにしたがる・・・・

ゼニのかかる女は我慢するが・・・・
落ちるまでに時間のかかる女は大嫌いだ!!

だから、3回デートしてセックスさせない女はバイバイする。

本当に私のことが好きなの? 体だけが目当てなんじゃないの?
本当にアタシを大事にしてくれる?

なんて事を女から聞かれた時には・・・・・




何を寝ぼけとんねん!! オンドレから体
以外にもらうモンなんかあるかい!!
(世の中の男の90%はこの考えと同じハズだ・・)

と叫びたくなる・・・ それを我慢して・・・・・

一生大事にしたる!! 何でも買ってやる!! たげど・・・
君のことを愛しているけど信用はしていない。
俺は寝てない女を信用するほどお人好しではない。


とキザに遠まわしに意思表示をする・・・・ ようするにスグにやらせろということです。


これは株も一緒だ・・・素晴らしい企業で割安な企業を見つけると
スグに買い付けてしまいたくなる・・・・・

ところで・・・・・株の格言とは役に立つことが多いですな。

買うのは3日待て。 

というような意味の格言があったがそのとおりだと思う・・・・
買い付けた次の日に株価下落なんて体験を何度もしていると骨身にしみる・・
あと3日まてば安く買えたのに・・・ と何度も思ったことがある
まぁ、本源価値を見極めたうえで買っているから少しくらいは気にしないのではあるが

含み損を抱えるのは気分が悪くないと言えば嘘になる

だから、買いを決定しても3日は待つことにする。
だけど女性にかんしては今までのルールにしたがう

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑