お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年2月 8日

皇紀2665年2月8日

昨日、友達の家に遊びに行った。その友達は田舎に住んでいるが
広い家に住んでいる。庭も広い・・・・駐車場には セルシオ・外車のワゴンなど
大きな車が3台も並んでいる・・・ 駐車場代だけで都内なら12万はするな・・・・  

しかも家はログハウスで超カッコいい・・・・

高級外車
サーチライト
が並んでなければ

厄介なヤツ
が住んでいるとは思えない程お洒落な家だ

しかし、田舎暮らしはいいねぇ・・・・・ 

以前、田舎暮らしをして気に入ったことがあるので、田舎暮らしは大好きだ

そこで田舎に引っ込むか? と考えたが・・・・山猫が嫌がってついてこないだろうな・・・・

うーーん・・・ 田舎暮らしを取るか? 山猫をとるか? 

そりゃ、山猫ですな

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑