お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年3月19日

皇紀2665年3月19日

何度も言いますが、私は運の悪いヤツとは付き合わない。
そして付き合う女も 

運のいい女(ラッキーガール) としか付き合わない。

今の山猫は文句なしのラッキーガールだ・・・・


何故ならデートした次の日は私のPFが上昇することが多い。


これは凄い・・・・ 時系列で調べてみた・・・・・自分のPFで調べるのは面倒
だからトピックスの時系列を代用することにした・・・・

すると・・・トピックスも連動していることに気がついた・・・・・・

デートした日翌営業日トピックス前営業日トピックス勝敗
1月5日6日 1,147.975日 1,143.36勝ち
1月15日17日 1,150.3014日 1,145.69勝ち
1月22日24日 1,139.1821日1,132.18勝ち
2月1日2日 1,151.971日 1,146.49勝ち
2月8日9日 1,155.808日 1,155.42勝ち
2月14日15日 1,168.1914日 1,168.61負け
2月16日17日 1,161.9316日 1,164.94負け
2月18日21日 1,166.7418日 1,166.57勝ち
3月4日5日 市場休み4日 1,192.11NA
3月6日7日  1,199.834日 1,192.11勝ち
3月13日14日 1,195.4511日 1,200.00負け
3月17日18日 1,203.2617日 1,192.28勝ち

これだけのデータでは何とも言えないが・・・・ 8勝3敗 である・・・
問題なのは3月13日である、その翌営業日に私のPFが物凄く下がったのである・・・・
偶然だろうか? その13日は山猫とデートはしたけどセックスをしていない・・・・

となると・・・・ 調整すると 8勝2敗 となる・・・・・

もしかして・・・山猫は・・・・・ 
あげまん??


だったら・・




毎晩やって・・・・




日経平均を50000円にしたろうやないけ!!
ガハハハ!!

最後まで、下品なオノロケにお付き合いくださりありがとうございます。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑