お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年3月27日

皇紀2665年3月27日

今日、友達と電話で話していてこんな話になった。



明日は日経平均が下がると思うから、
今日の夜にでも・・・・

山猫と合体して運気上昇
させる。

と言ったら・・・・・

友人

あなたのPFは日経との相関性は
ゼロだから関係ないのでは?

それに、人の運に頼るのはよくないですよ?


PFが上がるからという理由で山猫さんと付き合うのは失礼だし

自分の力を信じないで他人の運に頼ると
逆に運気を吸い取られるのでは?






ドキ!! じょ冗談やがな・・・・

第一、どんな女と
合体しても俺様の運気は変わらん!!

と叫んで電話を切った・・・・

危ない危ない・・・・自分の運気に自信をなくしたら不運になるということを忘れていた・・・・

今日の一言

投資に運を持ち込んだらいけません!!

私が言っても信憑性がないかもしれませんが、投資とは合理的にやらないといけません。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑