お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年3月26日

皇紀2665年3月26日

いつもここから、投資家偏


どけどけどけ!! 邪魔だ邪魔だ!! ブーンブーン!!

轢き殺されてぇーのか? 

馬鹿ヤロー コノヤローメ!!



コニャローメ!! 葬式だしてぇーのか? 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


原油高なら下がるけど、そうじゃないなら上昇
って言ってんじゃねぇーぞ!!


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!

コニャローメ!! 株は下がるか上がるしかねぇーんだ!!
 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!



原油高なら下がるけど、そうじゃないなら上昇
って言ってんじゃねぇーぞ!! 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


コニャローメ!! それを予想して当てるのがオマエの仕事だ!! 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


最近、相場が加熱して割安銘柄が少なくなった
って言ってんじゃねぇーぞ!! 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


コニャローメ!!  だったら買わなきゃいいんだ!! 



馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


最近、相場が加熱して割安銘柄が少なくなったって言ってんじゃねぇーぞ!! 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


コニャローメ!! 去年は過小評価され過ぎと愚痴ってたじゃねぇか!! 



馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


掘江社長ってどんな人?内田さんと同じ歳でしょ?って言ってんじゃねぇーぞ!! 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


コニャローメ!! 歳が同じだからって、
どんな人か分かるワケねぇーだろ!! 



馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


掘江社長ってどんな人? 内田さんと同じ歳でしょ?って言ってんじゃねぇーぞ!! 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!



コニャローメ!!  
それは俺様が
目立ちたがり屋のデブ
だ!!という意味か?


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


私は長期投資家ですって言ってんじゃねぇーぞ!! 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


コニャローメ!! ただ、損切り出来ないで
塩づけにしているだけじゃねぇーか!!



馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


私は長期投資家ですって言ってんじゃねぇーぞ!! 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


コニャローメ!! 
HANABI式デイトレードDVD

を買ったのを知ってんだぞ!!


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!



テクニカル信者を馬鹿にしてんじゃねぇーぞ!!
 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!



コニャローメ!! 
他人様が自分のゼニで好きにやってることにケチをつけんな!!



馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


ファンダ信者を馬鹿にしてんじゃねぇーぞ!! 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


コニャローメ!! 有価証券報告書を複数期分も読むのは大変なんだぞ!!


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


あと100円上がったらちょうど100万円の利益になるから売ろう!!


とか言ってんじゃねぇーぞ!!
 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!



コニャローメ!! 
相場はオマエの金銭的都合なんか知ったこっちゃないんだ!!


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


あと100円上がったらちょうど100万円の利益になるから売ろう!!


とか言ってんじゃねぇーぞ!! 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


コニャローメ!! 株はオマエに保有されていることなど知らないんだ!!


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


買いシグナルが出ている、売りシグナルが出ている。


とか言ってんじゃねぇーぞ!! 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!



コニャローメ!! そのシグナルはチットも当たらないじゃねぇーか!!


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!



買いシグナルが出ている、売りシグナルが出ている。


とか言ってんじゃねぇーぞ!!
 


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


コニャローメ!! シグナルが出たときはスデに手遅れじゃねぇーか!!


馬鹿ヤロー コノヤローめ!!


どけどけ邪魔だ邪魔だ!! ぶうぅぅんぶうぅぅぅん!!


なんて、どんなもんでしょ?

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑