お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年3月23日

皇紀2665年3月23日

四季報を友達と分担して調べる企画は企画段階で終わった・・・・
理由なんだけど・・・・


何事も自分の目で確かめないと気がすまない連中ばかりだから。

投資を決定するにあたり他人の意見を絶対に聞かない連中だから。

これでは分担しても意味がないという結論になりました。

まぁ、一番信頼の出来る投資家は
自分自身ということですね。

自分が優秀と認める投資家との意見交換は大切であるが、あまりやり過ぎると
自分の投資手法に他人の意見が混ざり
ノイズ
となる場合がある。
これにより、投資手法の一貫性を保つのが難しくなる。

これでは意見交換しないほうがよい。 


そこで、私とある友達は意見交換をしても最後には


人の意見は聞かないもんねぇぇぇぇだ!!

と言い合うことをルールにしている。 

これによって、自分の投資法にノイズが入ることを排除できる。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑