お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年3月 6日

皇紀2665年3月6日

私はガキに好かれる・・・・・ところが私はガキが大嫌いだ!!  

うるさいし、馬鹿だし、ずうずうしい・・・・・ 

だいたいようぉぉぉ

他人様が気持ちいい思いをして作った
可愛げのないガキを何で俺様が愛想よく
可愛がってやらなきゃならんのじゃ!!



何がムカつくって言っても・・・一番ムカつくのは・・・・・


私を  
オジさん!!
 

と呼ぶことだ・・・・・・


昨日も、夕方に公園で読書をしていたら・・・

オジさん!! このプラモデルが壊れちゃった・・直して!!

と、こ汚ねぇ5歳くらいのガキが寄ってきやがった・・・・・

誰がオジさんだぁぁぁ? お兄さんと呼べ!!
泣かすぞ!! どういう育ちをしてんだ!! 
テメェの親の馬鹿ヅラが見てぇーよ


と大人気なく反撃してしまう私・・・・

私の怒鳴り声に気がついてスイマセーン!!と遠くの方から走ってくる母親・・・・



ゲッ!! 物凄い美人だ!!




こういう状況になると私は態度を豹変させる・・・・


ドレドレ? 坊や・・・・見せてごらん・・・オジさんが直してあげる

ああっっ飛行機のはねが外れただけなんだねぇぇ
スグに直してあげるからねぇぇぇぇ
この飛行機はF-15イーグルだねぇぇ、カッコいいねぇ・・・
ほうほう・・坊やは戦闘機のパイロットになりたいんだぁぁぁ


母親にお礼を言われて、ガキに笑顔でバイバイと手を振られて・・・公園のベンチに一人・・・・・・

はぁぁぁ・・・・何でガキに好かれるのだろう・・・・・
どうせなら、美人の人妻に好かれたいのに・・・・


と複雑な気持ちになる私であった・・・・

 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑