お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年3月 8日

皇紀2665年3月8日

新聞を見ていて激怒してしまった・・・・・

イラク南部に展開するオランダ軍が撤退するにあたり
イギリス軍とオーストラリア軍が自衛隊を警護する。

これに対してオーストラリアの記者が自衛隊の指令官にこう聞いた・・・・

自衛隊は軍隊なのに何故、他の軍隊に守ってもらう必要がある?
我々の軍隊が自衛隊を守るのに自衛隊は何故、オーストラリア
国民にイラクでの活動を報告しないのだ?


指令官は
「東京の指令に従っているだけ」と答えるのが精一杯でだった・・・・

指令官の心中をお察しする・・・・・

武士としてこれほどの屈辱はないであろう・・・
でも立場があるから言いたいことを言えない・・・

そこで!!

私が全自衛隊員に代わり、オーストラリアの馬鹿記者に答えたいと思う。


1 自衛隊は軍隊なのに何で他の軍隊に守ってもらうのか?

自衛隊は軍隊じゃねぇ!!
 

本当は世界第二位の軍隊だけど軍隊じゃねぇんだよ!!
これは、
本質から目をそらすという日本の御国柄
なんだから認めろ!!

だいたい、テメェら 白人どもが軍隊と核の持てない国にしたんだろーが・・・・・

オーストラリア軍が 自衛隊を守るだぁ?? 馬鹿か? テメェ!!
 

大東亜戦争では日本軍にやられっぱなしだったクセに・・・
世界最強の日本軍を守れる軍隊なんかねぇーんだよ!!

コッチは自分の身は自分で守れるんだよ!!


2 我々の軍隊で自衛隊を守るのにオーストラリア国民に説明がない。

日本軍は天皇陛下の軍隊である!!

よってオーストラリアの馬鹿どもにイラクでの活動をする必要はない!!

だいたいよーー 
文句は純ちゃんとブッシュの兄貴に文句を言ってくれ!! 
純ちゃんは兄貴分に言われて仕方なく兵隊を出してる
だけなんだからよ!!


とまぁ、私ならこんな答え方をするね・・・・


アメリカは世界のヤクザである!!

ブッシュが組長で イギリスが若頭で 
日本は 若頭補佐で 商売の上手い穏健派経済ヤクザである!!


この屈辱的な関係から脱したい!! 
その為には 軍備の増強と核武装と徴兵制度の復活が絶対に必要である!!


よってCMBは 

軍備増強!! 核武装!! 徴兵制度の復活

を強烈に主張します!!



注 誤解がないように申し上げます、信じてもらえないかもしれませんが・・・私は右翼思想・国粋主義者ではありません。
  また、火曜日に「愛国者的発言」が多いのはテレビタックルの影響ではございません!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑