お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年4月14日

皇紀2665年4月14日

私は口説いている女性に冷たい態度をとったり酷いことを言うことが多い・・・

例えば・・・・

何を買って欲しいんだぁ? 
どうせゼニで転ぶんだろ? アン? 
セックスをしたいだけだからサッサとやらせろ!!



うむむむ・・・こうして文章にしてみると・・・酷い・・・・酷すぎる・・・・・

たいていの 女性は
こんな男とは絶対に付き合わん!! と激怒する。

実はこれは作戦なのである・・・・・

さて作戦のタネあかしの前に大多数の男がとる行動を考えてみましょう。

たいていの男は口説いている女性に
好印象
を与えようと物凄く優しい男を演じたり、
親切に接したり、見栄をはる。

女性からすると
この人と付合ったら幸せになれるかも?
 と期待してしまう。

つまり、こういう口説き方をする男は 

女性からは
出会った時から期待をされている!!


しかし、私の場合には・・・・ 出会った時の印象が
最低なので

何にも期待されていない!! むしろマイナススタートなのだ!!

だけどこの方がつきあってからが楽なんだよね・・・・

だって俺の場合

第一印象が最低だからつきあったら、
後は印象が上がるしかないじゃん

だから、つきあい始めてチョッとした優しさに女性は感動してしまう。


俺様の場合には・・・焼肉屋に行って 

オイ!! 肉が焼けたぞと女に肉を取ってやるだけで・・・・

あっ!! この人は本当は優しいんだ!!  
でもシャイでテレ屋だから冷たい態度をとるのね・・・


と女性は勝手に勘違いをしてくださる。


優しい男の場合は・・・

肉を取ってあげるのが当たり前!!

チョッと!! まだ焼けてないじゃん!!
 と愚痴を言う女性までいる。

さて、何を言いたいのかというと・・・・企業の決算発表を考えてみて欲しい。

増収増益をつづける成長企業=女性から期待される優しい男
ゼニはあるけど恐ろしく非効率な企業=女性から期待されていない俺

成長企業は決算が良くてあたりまえ!!
 決算がものすごく良くなければ株価は下落。
優しい男はやさしいのが当たり前!!
  でも女性と交際がはじまるとボロが出る。

恐ろしく非効率な企業は決算が悪くて当たり前!!
 
決算が普通であれば株価は上昇!!

俺様は女に冷たいのが当たり前!!
 
だから、女性はチョッとした優しさに感動してしまう。

うむむ・・・こうして考えると 恋愛と株式投資はにてますなぁ

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑