お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年4月11日

皇紀2665年4月11日

シナでおきた、日本人留学生襲撃、日本大使館への投石・卵投げ・トマト投げについて。


これは日本国を攻撃したのと同じである!! 

日本国政府はシナ政府の責任を徹底的に追求しなくてはならない!!
もし、シナ政府が謝罪を拒否し責任を負わないのであれば。

日本国内でシナ人が同様のことを
されても文句は言えないということだ!!



約70年前にシナ、満州の各地で日本人邦人が女・子供にいたるまでシナ人に
虐殺される事件が多発した。大日本帝国政府は邦人保護の為に海軍陸戦隊を派遣した。
各地で武力衝突がおき泥沼の戦争になった。

もともと戦争のきっかけを作ったのはシナである!!

これは今も一緒である!!

シナは売春婦と強盗を日本に送り込み、シナ国内では日本人を襲撃する!!
また事実無根の歴史認識を強要し、大和民族の誇りを傷つける!!

こんな、
嘘つき泥棒売春婦の国を許してよいのか? 

今後は大使館警備の為に

完全武装の自衛隊員を常駐させろ!!

そして、再び同様の事件がおきたらただちに反撃せよ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑