お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年4月10日

皇紀2665年4月10日

日本の国連常任理事国入り、教科書のことでシナと韓国が大騒ぎをしています。
まぁ、民度の低い国なので仕方がないことと無視することですな。

一部の馬鹿が騒いでるだけでしょーが・・・

日系企業の事務所に投石をしたり
日の丸を焼いたりと大騒ぎです。


でも最近ではこのようなニュースを見ても激怒しなくなりました。


このようなことが起きるたびに、シナ・韓国を嫌いになる日本人が増えることになる。
シナ・韓国・北朝鮮 を敵と認識する日本人が増えることにより
日本人の結束が固くなり、愛国心が高まっていく。

ぐふふふ・・・・ 都合がいいやんけ!!

今まで、「ああっまた内田が馬鹿なことを言っている」と苦笑され暴論とされていた

軍備増強!! 核武装!! 兵役の復活!!


というのが正論だと気がつく日本人が増える。


やがて日本人の多くが誇りを取り戻し
栄光ある大日本帝国が復活する!!

ガハハハハハハハ!! 



ご注意
 
誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかも知れませんが・・・私は右翼思想・国粋主義者ではありません!!
戦後民主主義の洗脳教育を受けた方には「どう見ても右翼だろ」と感じるかもしれませんが、本当に右翼ではありません!!。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑