お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年4月23日

皇紀2665年4月23日

お便りありがとう!! glicoさまよりお便りがとどきました。


引用開始

内田様、いつも楽しく拝見させていただいております。  株の勉強を始めて3ヶ月、
なかなか奥が深そうでこれから先どういった驚きが あるのか楽しみです
(勉強は嫌いではありません、特に実学)。  
現在専門職に就き糊口をしのぐぐらいは可能ですが、投資の世界に足を踏み入 れる
決心をしました。なぜなら、実学だからです。哲学をいくらやったところで 、 所得課税が
減るわけではありませんものね。内田様のHPを少しずつ熟読している ところです。
読んでしまった記事が増え、しかしまだまだ読んでいないところの 楽しみを残しておきたい、
そんな歯がゆさにとらわれております。  

遅らせながら、中国での暴動には「本当に馬鹿だなぁ」と怒りを超えた、ため 息がでます。

日本の対応にもですが。  でも少し前のニュースを見て安心しました。

「中国で1万人以上を超える反日暴動」
 ・・しょぼい、しょぼい。

それにひきかえ  

「林家こぶ平、九代目林家正蔵襲名披露に14万人」  

・・中国の暴動はこぶ平の足元にも及ばない!!  

反日よりこぶ平。圧倒的勝利。



母集団を考えればその差は歴然。1億2000 万人対13億人。

こぶ平襲名参加率(対人口)1.16%
反日暴動参加者(対人口) 0.08%  

襲名の日、
「正蔵!!」と叫んだのは人口の1%(驚異的)  
暴動の日、
「反日!!」
と叫んだのは人口の0.1%以下(少なすぎ)    

これからもよろしくお願いします。  追伸   glicoといいます。


http://blog4.fc2.com/glico21th/index.php


引用終了。

お便りありがとうございます。 また分かりやすい比較対象を提示してくださり重ねて
お礼をもうしあげます。これからもご贔屓にお願いいたします。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑