お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年4月22日

皇紀2665年4月22日


さて、チョッと前に恋愛と株式は似ていると申し上げましたが、それに関するお話。

過去に、分析ミスをしたために損切りした株が急騰している時の気分を表現すると・・・・


別れる時に・・・

別れないで!! お願いだから!! 
別れるくらいならアンタを殺してやる!! 


と泣き叫んで1980円の刺身包丁を振り回してた女が・・・


何年かして金持ちと結婚し大富豪になった・・・・・・

むぐぐぐ 悔しい・・・・ 俺様は人の幸運は喜べないんだよ!! 



逆に、損切りした株がさらに下落している時を表現すると・・・・・


こんど、つきあう人は金持ちでなくてもいい!!
絶対に浮気のしない人とつきあう!!
アンタなんか最低の男だわ!! 

と合鍵を投げつけ出て行った女が・・・・

何年かして・・・

くだらネェ男と結婚しバカスカとガキを作ったあげくに離婚して・・・・
子供を育てるために 仕方なくキャバクラ嬢になってしまった・・・


そのまま、俺様とつきあっていればいいのに・・・


貧乏人の本妻になるより、金持ちの2号でいる方が幸せなんだよ!!


愛で米は買えないんだよ!! 
愛で家賃は払えないんだよ!!
ざまぁミロ!! ガハハハハハ!!



と暴言を吐きまくり強がっておりますが・・・・ 本当は・・・


一度は好きになった女だから・・チョッと切ない気持ちになるのでございます。


さて・・・さらに複雑なのが・・・・

利益確定売りをした株がサラに上昇していて、もう一度買おうか?

と迷っている場合には・・・・


凄く好きだったけど、つまらないことで喧嘩して別れてしまった女から。

もう一度、やりなおそう!! 

と電話がかかってきた時の気分と申しますかね・・・・

うううむむむ・・・・ どうしようか? もう一度???・・・・ ううううーーーん・・・・

でも・・・一度はわかれたし・・・・ もうスデに他に女がいるし・・・うううーん・・・・


ねっ? 株と恋愛は似てるでしょ?


注 誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかもしれませんが私は優しい男です。
  そして、今日の話はたとえ話であり絶対に私の実話ではありません!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑