お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年4月 2日

皇紀2665年4月2日

投資をやるようになってから変わったことは何だろう? と考えてみた。

・ 浪費が少なくなった。
・ 目の前のお金がそれ以上の金額に見える。
・ 高級車にまったく興味を示さなくなった。
・ 宝石、貴金属に全く興味を示さなくなった。
・ 愛人をつくり浮気をすることがなくなった。
・ 物欲が少なくなった。
・ 今まで以上に何でも調べる癖がついた。
・ 友達が真面目で堅気の人間ばかりになった。
・ 本を読んでも眠気がなかなか襲ってこなくなった。



資産が増えていくのも面白いが人間的にも精神的にも成長している気がしてきた。

ところで・・・

昨日、複利の力を教えてやったら、ソイツが絶叫していた。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑