お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年4月 8日

皇紀2665年4月8日

今日は、うさん臭い雑誌出版社の編集者が私のアジトにきました。
記事のさし絵に使うイラストのイメージづくりの為に よしりん と 私の写真を撮りたいと
言ったので


私は・・・・





俺様はラッパーだから、ウィズリー・スナイプス
のようなイメージのイラストにしてくれ!!


と頼みました。 (ヤクザにしか見られないけど本当はラッパーに見られたい・・・・)





よしりんは・・・・



ファイナル・ファンタジー8 の主人公のイメージにしてくれ!!

と頼んでいました。

そして、

僕は髪型と横顔が似てるんだ!! 

と言って横を向いて写真撮影をしてました。

スタッフの呆れ顔を無視しつつ何とか無事に写真撮りが終わりました。


ところで何の記事に使うのだろうーか?




PS

ヒロシです・・・・・

口説いてる女の子がデートのたびに中学生の妹を連れてくるとです・・・・


ヒロシです。

彼女の妹が一緒について来る為に彼女と二人っきりになれません!!
これではセックスが出来ないとです。


ヒロシです・・・・

彼女に 「妹は明日学校で早いから帰るね!!」 と言われて帰られたとです。


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑