お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年5月14日

皇紀2665年5月14日

とんでもない事件が起きた!! 

私の名前を語って友達の宝石店から宝石を騙し取ったヤツがいる!!

一昨日、宝石屋から電話がかかってきた・・・・

宝石屋 あのぉぉぉ・・・社長・・・・この前のダイヤのことはご存知ですよね?

    はぁ? ダイヤ?? 何の話だ?

宝石屋 
ヤッパリ・・・・ ああぁぁ!! やられた!!

    何だよ!! 説明しろよ!!

宝石屋
 イヤ・・・実は社長のフリをして電話をしてきたヤツがいるんですよ。

おおっ!! マスター!! 久しぶり!! オレだ!! 
内田だよ!! 儲かってんのか? あん?


ってな具合で社長の口調にソックリだったんです。 声が違うとは思ったんですが・・・
あまりにも口調が似ていたので・・・つい・・・

 うんうん・・・そんで?

宝石屋
 そうしたら・・・その内田社長を名乗っているヤツがこういったんです・・・

来週なんだけどよぉ!! オレの山猫の誕生日だから指輪を買って
やんだよ!!今、駅前の喫茶店にいるんだけど山猫に見せたいんだ・・・

だけどよぉ・・・今、

人と待ち合わせをしているから店には行けないんだ・・・
ウチの若いもんをやるから、チョッとお奨めの指輪をいくつか持た
せてくれや!! チンケなのは持たせんなよ!! 
ドーンとキャラの大きいのを持ってきてやー


ってな具合なんですよね・・・ 社長は彼女のことを山猫と呼んでるし・・・・
いつも喋ってる口調と内容があまりにも似ていたものでつい信用しちゃって。

その後にスグ、
「内田の若いもんだ」と言って店に来たヤツに指輪を渡しちゃったんです・・・

 えええっ!! 渡しちゃったの??  

  何故、宝石を渡す前に私に確認の電話を入れなかったのですか?

宝石屋 イヤ・・・私もまさか・・・上得意のお客様を名乗る方に向かって
     
いつもと声が違いますが本当に内田社長ですか?
 
     とは聞けないじゃないですか・・・・

 確かに聞きにくいやな・・・・それでも確認をしてくれないと困るよ・・ 
  それにしても口調を真似ていることから私のことに詳しいヤツだね・・・・
  思い当たるヤツが何人かいるから私の方でも探してあげるよ
  私の名前を語って詐欺をしたんだ、それなりの報いをうけさせないとね・・・
  警察には届けたのか?

宝石屋 


警察には届けてません・・・ 事情聴取だの参考人だので社長に迷惑がかかるといけ
ないので・・・まぁ、この業界は騙した者勝ちで、騙された方が悪いからあきらめます。
ですが、もし何か分かったり心当たりがあったら教えてください・・・
気分を害するようなイヤな電話をしてすいませんでした・・・

と言って・・宝石屋は電話を切った・・

うむむむ・・・許さん!! 心当たりはある!! 
絶対にアイツだ!! アイツに決まってる!!


証拠があんのか? アイツじゃなかったら? 

オレ様に証拠はいらねぇんだよ!! 
絶対に逃がさん!! 逃げられないよぉぉぉ!!
だって地球は丸いんだもーん!!

というワケで、人探しで忙しくなりました。久々の 
WANTED だねぇ
えっ? 
捕まえたらどうする?? そっそれは・・
 ひ・み・つ

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑