お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年5月19日

皇紀2665年5月19日

CMBの本の発売日が決まりました。




うーん・・・・複雑な気分だ・・・・ 嬉しいと言えば嬉しいのだが・・・・・
本の内容は酷い・・・ 
結局、何を言いたいのか?
 ということがサッパリわからん
このサイト特有の

結論が出ていない後味の悪いろくでもない終わり方

になっている。 笑えることと前代未聞の株式関係の本? というだけは保障しますが・・・・・

ただ、言い訳をさせていただければ・・・

少しでも多くの人が株式投資&財務会計を必要以上に難しく考えないでマーケット
にチャレンジするキッカケになってくれれば嬉しいと思います。


皇国の興廃は株式投資にあり!! 

賢明な投資家が増えれば、日本市場が発展し日本経済が活性化する。
もう、外資に好き勝手はさせない!!



打倒 鬼畜米英!!  くたばれ外資!!

 
一億一心!! 一億火の玉!! 

皇国を投資王国にしようではないか!!
株式投資は愛国者の尊い行為である!!


とまぁ・・・・カッコいいことを言ってますが・・・・

私ごときが、株式投資関係の本を出すようでは・・・・・ 株式相場も終わりですな
ピーターリンチのカクテルパーティーの話を思い出しました。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑