お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年5月28日

皇紀2665年5月28日

さて・・・男にとって いい女とはどんな女をさすのだろうか?
ちなみに私は例えば下のような女がいい女と思っている。
もちろん・・・・あまり贅沢は言ってないつもりだ・・・・

1 容姿端麗である。セックスがうまい。

2 束縛をしない!! つきあっていて疲れない、楽!!
  浮気をしても怒らない。やきもちをやかない。

  
  オレ様が一人の女で満足するワケねぇだろ!! あん? 
  つきあってもらうだけありがたいと思え!!

3 セックスが終わったらサッサと帰る。
  オレ様は寝るときは一人で寝たいんだよ!!

4 場面が読める女、オレの世界に入ってこない。
  オレ様が考えごとをしている時に、横で「相手しろ攻撃」をする女は死ね!!


この条件を守れない女はいい女とは言えない、つまり私にとって
いい女とは

私にとって都合が良い女いい女なのである!!


しかし・・・・現実は厳しい・・・・・・あくまでも理想であって現実は違う・・・・


では、投資家にとって良い株とはどんな株なんだろうか?

結論から言うと良い株など存在しない!!


買値より高くなれば良い株である。
買値より下がれば悪い株である。


悪い株はスグにロスカット!! 
思い通りにならない女もロスカット!!


なんてことを言いながら・・・・ 女だけはロスカットが出来ない・・・・
こうして毎年、山猫が増えていくのであった・・・・・

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑