お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年5月30日

皇紀2665年5月30日

私はどちらかと言うと部下と女には気前の良い方だと思う。
でも、ある上場企業の知り合いを見て考え方を変えようと思った・・・・

ある上場企業のスタッフが

2週間家に帰っていない、カプセルホテル泊まりだ・・・・ 


とぼやいていた。

私が、
でも給料は高いんだろ? と聞いたら・・・・

何言ってんですか!! 業界1ボッタクリを
しているのに、給料は業界1安いんですよ!!
その上、カプセルホテル代は自腹なんですよ!! 


何て素晴らしい会社なんだ・・・・・
社員教育と洗脳が徹底しているし、優秀な人材を安くこき使っている・・・・

私はこの話を聞いて、この企業に投資をすることを決めた。

私は高給を支払えば、優秀なやつが来て馬車馬のように働くと思っていたが

それは、違う・・・・・・

手下はいくら高給で優遇しても、いずれそれが当たり前になる。
酷いヤツだと乞食同然だったのを拾ってやったのに恩を忘れるヤツもいる。

ちなみに俺の友達で手下に全然ゼニを使わないヤツがいる・・・
こいつも酷いもんだ・・・・

寝るところの面倒とメシの面倒だけは見てやってるが・・・・

雨風しのげてメシが食えればいいだろ? 
後はオノレの器量でシノがんかい!!

と言っておしまい・・・・ 

若いもんは酔わして使うんじゃい!!
農民は生かさぬよう殺さぬよう!!


を地で行くヤツだ、それでも忠誠心がある手下が残っている。
だったら、俺も安くこき使ったほうが結果的には利益になる。


さて女も贅沢な暮らしをさせてると・・・・それが当たり前になり感謝を忘れる。

私以上の女がいるなら、そっちに行けば?
 なんてことを言いやがる。







馬鹿か? テメェ!! オンドレが
飼い猫でいられんのも、ノラ猫になるのも
俺様の胸先三寸なんだよ!!




と言いたいのだが・・・・・  






そんなことを言ったら・・・・






恐怖の 2週間セックスぬきの刑 が待ちかまえている!!

だから、手下には
チィーとばかし厳しくして、山猫には今まで通りにしよっと!!

よっしゃ!! 決心したもんねぇ!!


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑