お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年6月15日

皇紀2665年6月15日

今日は四季報の発売日なので、夜も寝ないで熟読します。

2年前の四季報、去年の四季報、最新の四季報の三冊を見比べながら
読むと面白いですよ・・・・


・ 毎回下方修正をする嘘つき経営者の会社がわかります。
・ 保守的で控えめな予想をする会社がわかります。
・ 四季報のコメントの変化が参考になります。
 

超退屈で自殺したくなるくらい地道な作業ですが・・・・

辛抱強く、丹念に読むことによって必ず努力
に見合った掘り出しモノが見つかります。


何か儲け話がないかな?
 なんて動きまわるくらいなら

四季報を読んでいるほうが、よっぽど儲け話がみつかりますな。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑