お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年6月13日

皇紀2665年6月13日

しかし・・・世の中には馬鹿と言うか・・・お人よしというか・・・・
おめでたい人間がいるもんだ・・・・・・
裏づけのとれない話を信じ込みホイホイとゼニを出す馬鹿がいる・・・・・

イヤ・・・それが・・・・




お恥ずかしい話なんですが・・・・







ウチの番頭なんです・・・・






チョッと前に番頭が自分の子分に建築屋を始めさせたんだが・・・・ 
その子分というのが調子のいいヤツで大嘘つきだった・・・
そんでもって2000万円ほど騙し取られた結果となった・・・・


工事代金が入って来ない!! 騙された!!
あの野郎!! 殺しちゃる!!
  

と騒いでいた。そこで、相手を調べるのにヤツの事務所で書類を見ていたら
、物凄いいい加減な内容だった・・・・

・ 発注書がない
・ 見積書がない
・ 職人の出勤簿がない

信じられない・・・・・・ つまり、現場の確認もせず ホイホイ と子分に言われるがままに
ゼニを出していたらしい・・・・・・

呆れてモノが言えない・・・・・

馬鹿か? そんなヤツを信じたお前が悪い
自業自得だよ!! 騙されるほうが悪い!! 


と怒ったら、その番頭は俺様に何て言ったか?

番頭

ヤツだって俺の
怖さを知っているんだし、裏切ればどうなるかは分かってる
ハズだし裏切りはないと思ったんです!!
でも裏切ったんだから、それなりのケジメをつけさせます!!


っときたもんだ・・・・馬鹿だね・・・・

私はこう答えた



アホか? オンドレはヤクザ映画の見すぎとちゃうか?
オメェよー ケジメって言うけど どうすんの?



番頭 
ぶち殺します!!



私 へぇーー 威勢がいいネェ・・・・
  殺すって簡単に言うけど 殺した後に
死体
をどうすんの? 
  ちなみに、日本警察の捜査能力は世界一なんだぞ?
  殺すならお前が一人でやれ、そんでもって一人でちゃんと始末しろ
  俺と俺の部下は一切手伝わないからな!!


番頭 ・・・・・・・・ ブツブツ ブツブツ


私   気持ちはわかるが・・・・簡単に人を殺すなんて言うもんじゃないよ・・・・・
     


番頭 ・・・・・・・・・・・ ブツブツ ブツブツ



私 オメェはたかだか2000万のことで 15年も懲役行くのか?? あん?




番頭 ・・・・・・・・・・ ブツブツ ブツブツ



私 
なぁ? 冷静になってみたら分かるだろう? 

   たとえ相手がどんなに野蛮人であっても、凶暴なヤツであっても

  
騙したら騙したモン勝ちなんだよ!! 

  人を信じるお前が悪い!!

  
番頭  だけど、社長だって 俺がゼニがいると言えば借用書も取らないで
    ゼニを投げてくれるじゃないですか!! 
    それは、子分の俺を信頼しているからでしょう???
    だから俺だって自分の子分を信用したんです!!


私  イヤ・・・・・キツイことを言って 申し訳ないけど・・・
   俺はお前を信用しているワケじゃねぇ


番頭 
えっ???



私  俺はお前を
信用しているのじゃなくて
   
信用しなきゃしょうがねぇ
 なんだよ!!

   この意味が分かるか?  

   お前が
もし俺を裏切るなら
それなりの事情があるんだろ?

   っていう事で「仕方がない」と諦められるんだよ・・・・・それが
仲間
ってもんじゃねぇか? 
   だけど、そんなヤツは中々いねぇ・・だから俺はファミリーとただの知り合いを区別
   しているんだ・・・・ そしてファミリーでないヤツは絶対に信用しない。
   だから、お前も「俺とお前の血の繋がっているヤツ」以外は絶対に信用するな!!
   今回、損した分は俺が新しい商売で儲けさせてやるからさっ!! 元気だせよ!!

と言ってやったら、感動して泣いていやがった・・・・・

ケケケケ!! 単純だねぇ・・・・・

裏切られたら仕方がない? だぁ???


俺様がそんなお人よしに見えるか? きゃははは

若いモンは酔わして使うんじゃい!! 
農民は生かさぬよう殺さぬよう!!


とは良く言ったもんだ・・・・ ギャハハハハ!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑