お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年6月23日

皇紀2665年6月23日

リンク集についてのお知らせ

なっなんと!!  竹田和平様
 よりお便りが来ました!!

引用開始

はじめまして 私 竹田和平と申しますHP拝見しました
このたびは あなた様のホームページに 竹田和平の名を入れていただき 
ありがとうございました。
とても光栄です
クリックすると 和平のホームページにジャンプするようにしていただきますと、尚、ありがとう 
ありがとうでございます。
この度 見るだけで運が良くなる「百尊のホームページ」を開設いたしました。
あなたのホームページにリンクを張っていただきますよう お願い申し上げます
みんな みんなが 貼り付けて 折にふれて。
百尊と心を通わせ 愛と感謝の花を咲かされますこと 心より祈念いたしております

花咲爺こと 竹田和平


引用終了


はじめましてではないのですが・・・・・・
まぁ、和平様の記憶に留めてもらえるほど私は大物ではないと言うことでんな
というワケで竹田和平様のサイトを正式にリンク集にアップします。

若い世代の方が見すると宗教じみたサイトに見えるかもしれませんが、

それは・・・

人生の悟りを見出した方特有のもので、多くの偉大な金持ち(御高齢の方)がおっしゃる事と
同じことを述べておられます。 そしてサイトでは


大和の心・武士道・大和魂
皇国の美しき伝統

など、今の日本人が忘れかけている大和民族の美徳について説いておられます。 
和平様は企業を応援する旦那が沢山生まれ、日本経済が活性化することを願って
おられます。

大和民族が投資に強い民族になれることを信じておられます。
つまり和平様の志とCMBは志をともにしています。(過激ではありませんが)

皇国の興廃は株式投資にあり!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑