お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年6月22日

皇紀2665年6月22日


相場に勝つには投資アイディアだけでなく
どれだけ辛抱強く相場に踏みとどまれるかが大切である。 

                  ジェシーリバモア


この言葉を真に受けて、大きな含み損を抱えたまま我慢するヤツがいる。
これは、自分の投資アィディアに絶対の自信がある時で、そんなに含み損がない時
のことを言っているのだ。


株の格言とは前提になる条件が多いので、それを考えないで実行すると

ただの馬鹿!!
 ということになる。

保有期間は永遠です。

        ウォーレン・バフェット


これも、そうです・・・・ バフェット様の資金量だからこうなってしまう・・・・

ゴミみたいな資金で 永久保有と言っているヤツは、
一歩間違えるとただの馬鹿!!になってしまう・・・・


柔軟性・バランス感覚・何でも自分で考えるクセ


がないヤツは株式投資に限らず何をやっても成功しない。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑