お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年7月27日

皇紀2665年7月27日

うむむむ・・・・・
 気持ちはわかるのだが・・・・・・
仮にも、死者の慰霊碑に対してやってはまずいと思ったね。

これでまた・・・・ 
右翼=暴力・テロ・騒音・暴力団


というイメージが世間様に植えつけられてしまう。

と言うのは・・・・こんなニュースを見た。

引用開始

原爆慰霊碑の碑文に傷、ハンマー持った男が出頭・広島市

26日午後11時ごろ、広島市中区中島町の平和記念公園にある原爆慰霊碑に傷がつい
ていると、警備員から110番があった。約10分後、ハンマーを持った男が
「慰霊碑を傷つけた」と広島中央署に出頭。同署は、器物損壊の疑いで逮捕状請求手続
きを始めた。

調べでは、原爆慰霊碑の「安らかに眠って下さい 過ちは 繰返しませぬから」
と書かれた碑文に傷がついており、同署が被害を詳しく調べている。
男は20代とみられ、「碑文の『過ち』の文言が気に入らなかった」
と供述。被爆60年の原爆の日を前に関係者は大きな衝撃を受けている。
広島市によると、「過ちは」の計3カ所に傷があるという。


引用終了

どうやら、右翼団体の構成員らしい。「過ち」という文字が気に入らなかったらしい。

私は慰霊碑に「過ち」という言葉が使われているとは知らなかったが・・・

私だってそれを読んだら、腹が立つと思う!! 


ハンマーで傷をつけたりはしないが慰霊碑を作った者に「過ち」とは何だ?と問いただすと思う。

過ち とは大東亜戦争のことを言っているのだろう。

「日本が戦争を引き起こしそのせいで原爆が落とされた」

とでも言いたいのだろうか・・・・

大東亜戦争は有色人種が白豪主義の思い上がった白人どもからアジアを開放した聖戦である

だから私は戦争という道を選んだ大日本帝国の選択を支持する。
あの時代背景、あのような状況で日本に他の選択肢があっただろうか?

「過ち」とは戦争を選択した、旧軍指導者・政府首脳の判断のことを言っているのだろう。
まぁ、遠まわしの非難ともとれる。しかし非難すべきは戦争を選択した旧軍指導者・政府首脳で
はなく、非戦闘員を街ごと消滅させた米国にたいしてするべきであると私は考える。
あのような恐ろしいことを平気でやってのける、白人どもに我々日本人が立ち上がった
からこそ、植民地支配に苦しむアジアの人々が「我々でも白人に勝てる」と希望をもち
各地で独立戦争がおきアジアが開放されたと考えている。 

このような認識をもっていれば、「過ち」という文字を許せなく思うのは理解ができる。
しかし、今回のことは死者の霊を慰める施設に対しておこなってよい行動ではないと思う。

気持ちはわかるけどね。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑