お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年7月25日

皇紀2665年7月25日

今日、友人が物凄い大金持ちとゴルフに行ったそうだ・・・・・
友人はその人に・・・・

どうやったら大金持ちになれますか? コツを教えてください。

と尋ねたそうだ。

一瞬、相手は 
何だ?
 とビックリした顔をしたが スグにこう答えたそうだ・・・


金持ちと友達になること。



そんじゃ、俺と友達になってください!! と言ったら。

ああっ いいよ・・・ もちろんだよ!! と言ってくれたそうな。
 

ちなみに私の場合、「金持ちの友達になること」の他にあと2つ追加する。

・ 貧乏人の馬鹿とはつきあわない。 口もきかない。 
・ 運の悪いヤツとはつきあわない。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑