お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年7月21日

皇紀2665年7月21日

自分が今、何をしているのかがわからない・・・・・
何となく、株を買ってしまう。 そして何でだか損をする。

まぁ、よくも上がるか下がるかの2分の1をはずせる
ものだと関心してしまうくらいに損を重ねる。


ある意味特殊能力ですな

こういうヤツは、遅かれ早かれマーケットを去っていきます。
しかも、自分が駆逐された理由がわからない・・・・

 
こうなりかけている人はこう考えましょう・・・・・

マーケットには、

1 凄腕の投機家、経験の豊富な優秀な投資家、
2 一日中、チャートやパターンを検証している超努力家の投機家。
3 一日中、決算短信や有価証券報告書を読んでいる超暇人の投資家。
4 海賊の子孫で投資・投機の腕前だけは優れている鬼畜外資
5 まぁまぁのレベル投機家・投資家
6 財テクおばさん・本屋でディトレ入門を買ってその気になってる馬鹿。
7 セミナーに行って成長した気になってる馬鹿。
8 証券会社のロビーで株価を眺めてる財テクジジィ。
  その他大勢のカモ。


この中で自分はどこに位置にいるのか? 
また自分より高く買ってくれる馬鹿がいるのか?

これを考えてみましょうね。



ところで・・・・メールを下さる方で

「ド素人です。」 と前置きをしてメールを送ってこられる方がいますが・・・

こういう前置きは絶対にヤメテ下さいね。 まぁ、ほとんどの方は謙遜だは思いますが・・・

あっそ・・・素人なんだ、しかも金持ちじゃない。
何で私がそんなヤツを相手にしなきゃなら
ないの? ゼニでももらえるワケでもなし


と私は思ってしまう性格の悪い人間でございます。 

ですから・・・・

只今、修行中の身ではございますが、
いずれ日本一の投資家になります。 

とか・・・

投資家としてスキルを磨き、いずれはウォール街に殴りこみ
アホの白人どもをヒィーヒィーいわしたる
 つもりですが 

とか、ポジティブな前置きにしてください。 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑