お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年7月 6日

皇紀2665年7月6日

埼玉県の警察官が中学生の悪がきの顔を2回殴ったらしい・・・

理由は交番に爆竹を投げ込んで逃げた悪ガキを捕まえたときに
反抗的な態度をとられて カッとなってしまったらしい・・・・

そんでもって問題になった・・・・ 埼玉県警が悪ガキの両親に謝罪したらしい。


はぁ・・・・・・ 時代は変わったネェ・・・・


昔の親だったら

地域の治安を守るお巡りさんに爆竹を投げた
私の息子が悪い!! お巡りさんもっと殴ってください。


と言ったモンです・・・・ ウチの親なら間違いなくそう言います。

だいたいよーーー

不良を気取ってるなら 

人権だの法律だのと騒ぐんじゃねぇーよ
悪いことをするなら腹をくくってやれよ・・・



今回はガキが悪い!! 
埼玉警察は謝る必要はない!!
CMBは警察の味方です!! 


私が埼玉警察のトップだったらこういいます・・・

大人をなめてる子供に世間の厳しさを教えてやった!!
警察官だって人間なんだ!! 頭にきたら殴るんだよ!!


まぁ、最近の警察は生ぬるい!!

スグに拳銃を撃ちたがる警察官と
スグに被疑者を殴る警察官が増えれば


治安は今より良くなるハズだ!! 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑