お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年8月15日

皇紀 2665年 8月15日

本日は、大日本帝国がアジア開放の聖戦である大東亜戦争に負けてしまった
悲しき日でございます。

八紘一宇、大東亜共栄圏の構築の理想に燃え、御国の為に散華された
英霊の霊を慰める為に靖国神社 にお参りにいきました。

後場が終わってからスグに行ったのですが・・・・

ものすげぇぇぇぇ 人ごみで本殿までたどりつくのに30分のかかっちゃった

鬼畜米英に戦争では負けましたが、将来、外資をエサにする賢明な投資家が沢山現れ
皇国が投資王国となり大日本帝国の栄光を取り戻すお手伝いをすることを

靖国の英霊に誓ってまいりました。

一億一心!! 一億火の玉!! 打倒 鬼畜外資!!



皇国を投資王国にしようではありませんか!!
株式投資は愛国者の尊い行為である!!

当たらない宝くじや競馬にドブ金を使うなら

株式投資をやりましょう!!


ご注意
 誤解がないように申し上げます・・・信じてもらえないかもしれませんが・・・私は右翼思想・国粋主義者ではございません。


ところで・・・・

自民党の平沼先生が演説をしていた

小泉首相は郵政の公約を守ることより
8月15日の靖国参拝こそが最大の公約だ!!


と叫んでいた・・・・ 拍手が沸き起こっていたが・・・ 

私の意見は違う

あんな、お調子者が遺族会の票欲しさに、何の信念もなく参拝にくるのは

英霊に対する冒涜である!! 

それに英霊が待ち望んでいるのは

天皇陛下である!!

コロコロ変わる、総理大臣が参拝に来てもありがたくも何ともない!!


よって、参拝する必要なし!!




うん? 誰だ? 





本当は日経平均が下がるから参拝はしないで!! と思っているだけだろう? 

なんてゲスの勘ぐりをするヤツは?!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑