お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年8月20日

皇紀 2665年 8月20日

今日は、ある投資家さんと居酒屋で飲んだくれてしまい酔っ払ってます。

すごく、個性的な方で・・・・すっかり意気投合してしまいました。

経歴は全く違うのですが・・・・・ 考え方があまりにも似ているのでビックリしました。

ある投資家さん の経歴


最終学歴  一流大学卒業 
前職     投資会社のファンドマネージャー
現在     自分の資産を運用している。

前科前歴  ナシ。 
政治思想  当たり前のことを言っているだけなのに右翼思想と思われてしまう。 
嫌いなもの 全体主義者 モノの道理のわからないヤツ
好きなもの  綺麗なネェちゃん 金持ち。
好きな言葉  
力のないヤツ、知恵のないヤツはカモにされる。
将来の夢   投資家教育をしインチキ投資顧問に騙されたり、外資にエサにされる投資家が
         少なくなり、日本が洗練された投資大国になることを夢みている。

私の場合

最終学歴 高校中退。
前職    良心的な高利貸し。
現在    自分の資産を運用している。

前科前歴 ひ・み・つ  
政治思想 当たり前のことを言っているだけなのに極右思想・過激な国家主義者と誤解される。 
嫌いなもの 共産主義者 臆病者 シナ人 反日朝鮮人 貧乏人
好きなもの 綺麗なネェちゃん 金持ち。
好きな言葉  
優勝劣敗 弱肉強食   狼よ生きろ!! ブタは死ね!!

将来の夢  投資家教育をし鬼畜外資に対抗できる賢明な投資家を量産する。
        いずれ、皇国が投資王国となり、栄光ある大日本帝国が復活することを夢みている。 


学歴と前科 以外は全て共通している・・・・・・

ファンドマネージャーだって高利貸しだって 金融関係だしね


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑