お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年8月21日

皇紀 2665年 8月21日

若い女から電話がかかってきた・・・

若い女 ああっ!! ヒロちゃん? アタシ!! どこにおると? 

うん?? 九州弁の女に知り合いがいたかな?
あっそういえば・・・・ 昔付合った 女で 直美っていうのがいたな・・・・

 ナオか? 

若い女 うん!! 

私 おおっ!! 久しぶり!! 男できたか? 

若い女 いや 出来んとよ・・・・


そんじゃ、今も宮崎のド田舎でブタを育ててるのか? ギャハハハ!!
浮気されても我慢して、俺といれば贅沢な暮らしが出来たのによ!!

貧乏人の本妻より金持ちの2号の方が
幸せなんだよ!! ガハハハハ!!


と言ったら・・・・・

若い女
 宮崎? 何の話?? アタシ 博多だけど・・・・・

私 エ?!
  宮崎県でブタを育てている山田さんちの 直美 さんじゃないのですか?

若い女 ええっ? 違います・・・・あれ? ヒロトさんじゃない?

私 私は ヒロシ です!!

若い女 あらイヤだ!! 間違い電話をしてしまったと!! 


と言って電話の向こうで騒いでガチャっと切りやがった・・・・・


なんと!! 間違い電話だった!! 



ヒロシです・・・日曜日の朝っぱらから 見ず知らずの若い女性に
暴言をはきまくってしまったとです・・・・・

ヒロシです・・・ 直美はけっこういい女だったので・・・もう一度、東京に呼んで
山猫4号にしようと企んでウキウキしていたのに・・・・間違い電話だったとです・・・ 


 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑