お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年8月28日

皇紀 2665年 8月28日

あるシステム売買の本で

非科学的で超オカルト的なトレンドを予測する指標があった。


読んだ瞬間に・・・・・・・
 

コイツは馬鹿か? 
よくもこんな馬鹿な事を書けるなぁ・・・



と思ったのだが・・・・

何でも自分の目で確かめて検証をしないと気がすまない私の好奇心に火がついた。
そして検証してみた、無作為に抽出した、いくつかの銘柄でテストしてみたが・・・・・


嘘だろ?? マジで?? 絶句・・・・・・・


かなりの確率で有効だった。 ただ、これが利益をあげるシステムとして使えるワケではない。
でも・・・・ トレンド変換点がおおよそでわかるのだ。 
私の検証した結果では今のところ、70%近い確率で変換点を当てている。

これは、真剣に検証する価値がありそうだ・・・・・・

そこで・・・・

誰か、システム売買に精通している方で、バックテストを手伝ってくれる方はいませんか?

手伝ってくれる方はご連絡ください。 (初心者には無理な作業です。)


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑