お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年8月17日

皇紀 2665年 8月17日

世の中には騙されても、騙されても 人を信用する人がいるようです・・・・





信じられない話です・・・・





イヤ・・・・ お恥ずかしい話なんですが・・・・






それが・・・・ ウチの番頭が・・・・




昨日また、お騒がせな番頭から、怒り狂って電話がかかってきた・・・・

何でも、この前の詐欺師野朗が
「真面目に仕事をしますので働かしてくれ」

と頼んできたのでまた、ソイツを使って建築の仕事を始めたらしいのだが・・・・

今度はその詐欺師野朗は・・・・


番頭の義理の兄貴に(義理の兄貴は「高利貸し」をしている)のところに行って。


もう少しすると現場のゼニが入ってきますので金を貸してください。
スグに返しますから社長(番頭)には内緒にしてくれ 


と言ってゼニを借りていた事が発覚した・・・・・


もちろん現場のゼニが入ってくることなどありえない
あの事件があってから建築の仕事を仕切っているのは番頭だから。

つまり、
大嘘をついて義理の兄貴からゼニを騙し取った と言うワケ。


そんでもって、番頭は怒り狂って・・・・・ 


あの野朗!! 全然反省していねぇ!!
よくも、俺の義理の兄貴を騙しやがって!!
あんなヤツ、生かしておいても世の中の為に
ならねぇ!! 今度こそ ぶっ殺す!!



と叫んでいた・・・・・


私は呆れ返って

っていうか・・・・・ お前は本当に馬鹿だね・・・・


ヤツがオマエの義理の兄貴を騙したかもしれないよ・・・
でも騙したのは、オマエじゃなくて義理の兄貴に対してだろ? 

だったらオマエは何も損をしてないじゃないか? なんで怒ってんの?


番頭

だけど、俺の親戚からゼニを騙し取るなんて
俺をナメてやがる!! 
ぶち殺す!!




オイオイ!! 義理の兄貴は高利貸しだろ? 
それに、ケン(詐欺師)がオマエの部下と知って
ゼニを貸したんだろ? しかも、
オマエに内緒にしてさ? 

普通はゼニを貸す前に、オマエに
「ケンにゼニを貸してもいいか?」
とことわってから貸すのがスジってもんだろ? それがルールだろ?

それを金利欲しさに、オマエに内緒で勝手に貸したんだから、兄貴が悪いね。

だから ほっておけ!!


番頭 

でも、俺に内緒でしかも俺の親戚からゼニを借りるなんて酷すぎます!!
アイツはとんでもない野朗だ!! やっぱ・・・
ぶち殺す!!




はぁーーー オマエは何でそんなに短気なの??

ところでオマエには言ってなかったけど、アイツは 
この前、俺の女のところにもゼニを借りに来たぞ

オマエと俺に内緒でゼニを貸してくれってな

もちろん、女は断ったげどよ


番頭 

・・・・・・・・・ 
何ですって?? ・・・・そっそんな・・・・
俺を騙すならまだしも・・・社長の彼女にまで・・・・
社長は頭にこないんですか?




全然、頭にこないね・・・・
だってさ・・・・

そういうヤツだから詐欺師をやってんだろ?
 

だから、そんなのをもう一度信用しているオマエが馬鹿だと思うね・・・

違いますか? 


どうも、オマエは人を信用しすぎるね・・・・
どうやったら、そんな純情な人間になれるの??

まぁ、とにかく ほっとけ!! 


というワケで話は終わった。


って言うか・・・・・ こんな馬鹿が私の一の子分だと思うと悲しくなるな・・・・

根性は入ってるし、度胸もあるし、忠誠心があるのだが・・・
人が良すぎる・・・・・純情すぎる・・・・ 


そこがまた 可愛いんですがね。



金持ちになりたいなら、次のことを紙に書いて便所にはっておきましょう!!


・ 人間とは動物の中で唯一嘘をつく動物である!!
・ 人間の根本は 悪で怠惰である!!
・ 絶対に人に期待しないこと!! 
・ 絶対に人を信用しないこと!! 

誰かを信用し仲間にするなら「コイツに裏切られたなら仕方ない」と許せる相手だけを
仲間にする。 ある程度の悪さは許してやる度量がなければ大物にはなれない。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑