お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年8月31日

皇紀 2665年 8月31日

この、マンガを紹介します  

ご注意
 
ことわっておきますが、私はアマゾンのまわし者です。このリンクをクリックして購入されますと私の懐に3%の「袖の下」が入ります。
よって、私を儲けさすのがムカつく方はご自分でアクセスしてください。


ご存知の通り、CMB では 韓国・北朝鮮をボロクソに非難している。
(これでも私は控えめに非難している、つもりだが・・・・)

悲しいことに・・・・戦後の日本では多くの方が学生時代に日教組、エセ平和主義者、
エセ人道主義者、などから左翼偏狭思想の影響を受けてしまう。
(注 私が偏狭左翼思想の洗脳にあわなかった理由を、一言で言うと 学校で先生の言うことを聞かない子供だったから) 

そのような方には、このサイトは人種差別をしている極右、過激な国家主義者のサイト
に見えるかもしれない・・・・ 

吐き気を起こす!! という方もいらっしゃるかもしれない。

しかし!! このマンガを読んでいただければ・・・・

少なくても・・・・私が人種差別をしているのでもなく、右翼でも国家主義者でもなく 

当たり前のことを言っているだけである!! と言うことを理解していただけると思う。

そして、多くの方に 正しい歴史 世界に誇る日本の文化 を知っていただければと思います。

注 誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかも知れませんが・・・私は右翼思想・国粋主義者ではございません。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑