お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年8月 2日
皇紀2665年8月2日

今日は、最近知り合った、ディトレーダーとスカイプで話をしながらその人のトレードを見ていた。

トレーダー 


内田さん・・・これ・・・ もう動きが止まりましたね・・・・・・もう駄目ですね・・・・


私 

いやいや・・・・ これから
爆騰するはずだよ・・・・

トレーダー


エッ? 何でそう思うんですか? 




だってさ・・・ 俺は下がると思うから・・・
チャートを見たら、怖すぎてとても買えない。


トレーダー


はぁ?
 内田さんは自分で下がると思っているのに、何で上がると言うのですか?
何でですのん?




だって短期の投機トレーダーとしては俺は
絶好のカモだよ
投機というものは、カモの反対をやれば儲かるじゃない。

だから、デイトレの時は自分の思った方の逆を行くんだ・・・・

だけどさぁ・・・・勝ったとしても満足しないんだよね・・・・
プライドがボロボロになるんだよ・・・・

だって、自分の考えの逆をやって上手くいくなんてさぁ・・・・

それも、10トレード中7トレードも勝ってみなよ・・・・

俺の考えの7つが間違っていたことになるんだぜ・・・・
そういう時はとっても惨めな気持ちになるんだよ・・・・

だから、俺はディトレが嫌いなのさ。


トレーダー


ああっと!! 動き出した・・・ 何だこりゃ?? あああっっ 
凄い・・・・ 食いまくってる・・・・めっちゃ凄いでっせ・・・・


ホンマ内田さんの言うとおりですわ・・・・
内田さんが
下がるとしゃべってる間に爆発してまっせ・・・・



ねぇ? 今、この瞬間にさぁ・・・・私の
自尊心がどれほど傷ついているかわかる?

トレーダー


あっ!! イヤ・・・・・・・・・ 

ほんなら僕・・・・商売の仕入れがありますよって・・・・
その後に・・・ 彼女とデートしなきゃあきまへん・・・・ ほな さいなら


と言ってスカイプを切りやがった・・・・・ 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑