お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年9月29日
皇紀 2665年 9月29日

まったく・・・・ 日経があげているのに 私の主力株は ウンともスンとも言わない・・・

そんでもって、 ここ2週間ばかりの私は・・・・


空売りをすれば踏まれるし・・・・ 逆日歩はつくし・・・・
エントリーをすればスグに下落するし・・・・・



ここ2週間の私は間違いなく!!!
 

日本一の裏目ジジィだ!!

いや・・・・
 世界最強のクスブリ野朗だ!!


なんて書いている間にも主力株が4%も下落しやがった・・・・・・(この時点で12時54分)

さて、こういう時はどうするか? 

ポジションを半分に減らそうか?

イヤイヤ・・・・
裏目ジジィの法則で 投売りをしてみよう・・・

でも、このポジションは自信があるので持ち株は売りたくない・・・

そこで5株だけ空売り!!
(この時点で12時58分)

売った瞬間 

ボンってなって ギューーーン と急上昇!!
 
(この時点で13時01分)


そんでもって、現在はプラスです(この時点で13時44分)


嘘みたいな話ですが
・・・・本当の話です・・・・

この一部始終を目撃している人がいます・・・・ 

ふざけた関西人
で、都合が悪くなるとスカイプを切って逃げるいつものヤツです。

素晴らしいくらいの裏目ジジィぶりですね!! 


と大笑いしてやがります・・・・


本当に情けない話ですが・・・・私は
裏目ジジィです・・・

今度から全て逆を行こう・・・・ とつぶやいたら・・・・


OBQ 
ギャハハハハハ!! 内田さん最高に楽しい人ですね!! 
    見ててあきまへんわ!! ああっ楽しい!!


     そんでもって、今・・・三菱自動車を売ってみました・・・・ 

   余計なことすんな!! アンタが売ると上がるじゃねぇか!! 
     昨日から俺は売ってんだ!!

OBQ ウワ!! 売って2秒後に踏まれました・・・


でも、大丈夫ですよ・・・2時半になったら
怒涛の売り
が殺到しますよ

  
こりゃ・・・ダメだ・・・・ OBQさんと私の意見が一致した時は

絶対に確実に必ず思惑が外れる!! 


今から売りを手仕舞いします・・・・(この時点で13時57分)

ようするに・・・2人とも 裏目ジジィなんです・・・・・

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑