お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年9月12日

皇紀 2665年 9月12日


本当は教えたくないんだけど・・・・・



 原油高の影響で受注が落ちているらしいですが?
   どの程度、影響しますか? 

IR
 うーん・・・ハッキリした数字は11月中旬の中間発表に出るんですが・・・・
   中略
   業績予想を中間で見直すか第三四半期まで様子を見るか? ということを検討
   しています。


要するに下方修正を中間でするか? 第三四半期でするのか? ということ。


本当は教えたくないんだけど・・・・ パート2

  あのおぉぉぉ・・・ もう通期予想利益を達成してますよね? 
   
   それじゃ、
いつ
上方修正をするんですか?

IR  
イヤー・・・・ そっそれは・・・

   そんな質問に答えたら 私の首が飛んじゃうじゃないですか!!
   
   
アハハハハハ!!  アハ アハ



ううーむ・・・・怪しいねぇー


本当に上方修正をしないなら、
「しない」とか「そんな予定はない」と言い切る。



本当は教えたくないんだけど・・・・ パート3


  東洋経済社の四季報には このくらいの数字が予想で出ていますが達成できます?

IR
  あれは、東洋経済社さんが勝手に予想している数字ですから・・・・・

ふーーん・・・・ 
要するに利益成長はなかった
のねーん・・・・


本当は教えたくないんだけど・・・・ パート4

  去年は第三四半期から急激に利益が伸びているのですが、季節要因はありますか?

IR
  基本的にはありませんが、今四半期は前年と比べると比率は落ちまてす・・・・・
   うーーん・・・・・私の口から申し上げるワケにはいかないのですが・・・・
   まぁ、今度の四半期の発表を見てください。


要するに、
去年の第3四半期はマグレです。 と言いたいのね。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑