お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年9月 8日

皇紀 2665年 9月8日

このようなニュースを見た。

引用開始

衆院選広島6区に無所属で立候補しているライブドアの堀江貴文社長は6日、東京都内
の日本外国特派員協会で講演し、天皇制について「憲法が『天皇は日本の象徴である』
というところから始まるのには違和感がある。
歴代の首相や内閣が(象徴天皇制を)何も変えようとしないのは多分、右翼の人たちが
怖いから」などと指摘した。

そのうえで日本の国家体制について「大統領制にした方がいい。特にインターネットが普及
して世の中の変化のスピードが速くなっている。
リーダーが強力な権力を持っていないと対応していけない」と語った。【谷川貴史】

引用終了

これは、毎日新聞のサイトで見たものです。 
毎日新聞は朝日新聞とともに
歪曲報道が多いクソッタレ新聞
なので
鵜呑みには出来ませんが・・・・・


これが、事実なら本当に堀江氏はお騒がせなヤツですな。


しかし・・・・大統領制と言うことになると・・・・・ つまり・・・・

我が敬愛する、お調子者の 純ちゃんが 日本のナンバーワンになる???

そんでもって、国会の開会の宣言を天皇陛下でなく 純ちゃんがやる??

うーーむ・・・・ ありがたみがないね




でも・・・・ 実を言いますと・・・私も 

憲法で
「天皇は日本の象徴である」というところから始まるのには

物凄く違和感がある!! 本来は

















万世一系の天皇は神聖にして不可侵!!
日本の国家元首である!!




としなければならない!! と思っている。


しかし、今回の報道が正しく堀江氏が間違いなくあの発言をしたのであれば・・・

世が世なら 間違いなく 不敬罪 ですな・・・・

人間は
身の程を知るということが大切です。



ご注意
 

誤解がないように申し上げます。信じてもらえないかもしれませんが私は右翼思想・国粋主義者ではございません。
ただ、自分の分をわきまえ良識のある控え目な日本人であり、忠良なる天皇陛下の臣民であります。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑