お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年9月 5日

皇紀 2665年 9月5日

ある
超一流の経済誌から電話取材を受けた。

(超一流というのは決してほめ殺しではございません)


電話取材をしてきた方は物腰が柔らかく礼儀正しい人だったので・・・・ 
インチキ個性的な出版社のイメージが吹っ飛びました。

取材中の質問で

これから、来年にかけて相場はどうなると思いますか? 
また、どのセクターが熱いと思われますか? と聞かれたので


そんな未来のことを聞かれても私にはわかりません!!
 と答えました。


大当たりした銘柄や保有銘柄を教えてくれませんか? と聞かれたので


マネして損をする人が出ると困るので秘密です!!
 と答えました。


それでも、何とか・・・・ と言われたので、いくつか教えました。

でも、今の値段で買うヤツは馬鹿だ!! 


と必ず注意書きをして欲しいと言いました。 


読者のウケを考慮しますと・・・・


儲かる銘柄はコレだ!! とか 大当たりはコレだ!! 


というほうがウケるのですが、私はそういうのが大嫌いなので
何をいくらで買っていくらで売ったというような具体的なコメントしませんでした。

取材をしている側からすると非常にやりにくい取材だったと思います。
本当にご苦労様でした。


ところで・・・・・ 私ごときが雑誌の取材を受けるようでは


株式相場もいよいよピークですな

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑