お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年10月18日

皇紀 2665年 10月18日

シナ・韓国 の駐日大使が 小泉首相の 靖国神社参拝に抗議。

というニュースを見た。


毎度のことながら、大きなお世話である!! 


私も お調子者が 遺族会の票欲しさに参拝するのは英霊に対する冒涜であり
小泉首相の参拝はやめてもらいたいと思っているし気に入らないが・・・・


シナ・韓国にガタガタ言われるのはもっと気に入らない!!


大東亜戦争は米国に負けたのであってシナに負けたのではない!!
お前らにガタガタ言われるスジあいはない!!
それにギャースカ騒いでいるのは シナ・韓国・北朝鮮 だけだろーが!!
他所様のことはほっときやがれ!! 

65年前のことに因縁つけてくる暇があるなら・・・・
強盗団 と 街にたむろする シナの売春婦どもを何とかしろ!!



シナは皇国にとって不倶戴天の敵である!!
黙っていれば、いくらでも盗む泥棒である!!



こんな国と友好関係を結ぶ必要はない!!


日系企業は全て引き上げろ!! シナへの投資は全て中止せよ!!


シナが駆逐艦を派遣するなら、自衛隊の護衛艦を派遣しろ!!

イヤ・・・面倒だから・・・・

ガス油田施設をミサイルで吹き飛ばせ!! 

私が総理大臣なら 即攻撃命令を出すな・・・・

なんて、ことを言いながら シナ株に投資して儲けている私は

言動不一致のロクデナシ です。

ご注意 誤解がないように申し上げます・・信じてもらえないかもしれませんが・・・私は右翼思想・国粋主義者ではございません。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑