お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年10月15日

皇紀 2665年 10月15日

朝鮮総連傘下の団体が、薬事法違反の容疑で警視庁に家宅捜索をされていたニュース
を見た。 大勢の在日朝鮮人が家宅捜索を強行する警官隊ともみ合いになっていた。

今まで警察は、朝鮮総連関連の施設は事実上の治外法権としてきたが・・・

これからはそうはいかない!! と言う意思表示なのだろう。

うーむ・・・・・ しかし・・・それでも・・・ 遠慮してるよなぁ・・・・


だってさぁ・・・ 
警察は帰れ!!
 と叫んで警察官ともみ合いになる?


こんなこと、俺の「ろくでなしな友達」がやったら・・・・

デコスケに

お前ら社会のゴミに人権はねぇ!! 


くらいの勢いでウムを言わさずボコボコにされて、即パクられると思うんだけど?

注意 全国の良い子の皆さん!! デコスケとは「悪い人達用語」で刑事さんのことです。
ですからお巡りさん、学校の先生、ご両親の前で使ってしまうと怒られますから絶対に言ってはいけませんよ!!


反日朝鮮人は社会のゴミどころのレベルではない!! 敵国のスパイである!!

だから、あんなことをしやがったら、警察はボコボコにして逮捕するくらいのことはして欲しい。


CMBは警察と正義の味方です!! 


警察は遠慮すんな!! 公務を妨害するヤツは・・・

遠慮なくボコボコにして逮捕しろ!! 

スグに、被疑者を殴る警察官と
スグに拳銃を発砲したがる警察官が増えれば


犯罪が激減するはずだ!! 


しかし、警察もかわいそうだ・・・・

戦前の警察はやり過ぎで非難され・・・最近は やらな過ぎ で非難されている・・・


 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑