お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年10月12日

皇紀 2665年 10月12日

ある友人とIRのやりとり。

友人
 最低単元を100株に変更しないと個人の株主が買えないのでは?

IR
   そうするとイロイロと費用がかかります。 
    だったらその分を株主配当に足した方がいいでしょう。

友人
 でも、このままの株主数だと東証に行けませんが?
    そうなると、機関投資家が買いづらいのでは?

IR
  そんな事は、ありません・・今年の初めから外資の方や機関の方から問い合わせが
   沢山あります。実際に買っていただいているところもありますから。
   
とにかく、東証に行くだとか、株主単元を下げるだとかに神経を
使うよりも
利益をあげ、資金効率をあげて

株主に利益を還元することだけを考えていますので

まぁ、見ててください。

  
うーーーむ・・・・ 素晴らしい企業なのだが流動性が少なく鳴かず飛ばずだから
東証に行くことを期待していたのだが・・・ここまで強気だと逆に気持ちがいいね。


バークシャーの株式分割は考えてません。大きなピザを小さく
したところで食べられる量が変わるワケではありませんから。

                                           ウォーレン・バフェット

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑