お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年10月24日

皇紀 2665年 10月24日

最近、システムトレーディング(機械的な投機)を試験的に初めてみているんだが・・・・

チョッとでもファンダの分かるヤツなら・・・・

こんな銘柄は恐ろしくて買えネェぞ!!
 

という銘柄ばかり、買いシグナルが出てくる・・・
でも、とにかくシグナルに従っている。

そのうちに感覚が麻痺してきたらしく・・・
身の毛もよだつ恐ろしい会話
を友達としている・・・・

ふざけた関西人
  大丈夫ですよ内田さん・・・コレって・・・・

 
PERがたったの300倍ですから

私 
 そうだね・・・昨日のシグナルの出たヤツなんか 500倍だったからね
   
アハアハ アハハハハ!!


ふざけた関西人
 こんな恐ろしいことをしていると・・・

何だか・・・・仕手株が・・・・
バリュー株に見えてきますね・・・・・


  うーーむ・・・・・ ムカつくことに私の主力であるバリュー株群より成績がいいよ・・・・

でも・・・・精神的に耐えられない・・・・ 

決算短信を読んだら・・・ 
ゲロが出そうになる!!

よしりん
 内田さん・・・こういうトレードの場合には・・・・
決算短信を見ると
精神衛生上
良くないですよ。 

しかし・・・我ながら俺様って凄いと思う・・・・

だってさ・・・・ 

一つの人格に・・・・・ 

長期投資家・ディトレーダー・システムトレーダー
が同居しているんだもん・・・

そんでもって・・・・ 全ての分野でソコソコの成績を出している・・・

こんなのは普通の人は出来ないよ?  
俺ってヤッパリ、精神が破綻しているのかな? 

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑