お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年11月24日

皇紀 2665年 11月24日

どう見ても、インチキだと思うような 第三者割り当て増資 ・ 新株予約権の発行
をやらかす企業がある。 


ハッキリ言って・・・詐欺だね・・・・
こんな企業が上場している意義があるのだろーか?


と首を傾げたくなる酷い企業がある。

最近はそんな企業の決算短信を見ている。空売りが出来ない企業が多いので、読む必要はない。


だけど・・・・

つっこみ所が満載で読み物としてはけっこう楽しい。

アハハハハ・・・ 悪いヤツだなぁ・・・・詐欺師だねぇ・・・・
俺様と同じダークサイド(暗黒面)の臭いがする。


悪を知ることによって良いもののありがたさを感じることができる。
見方を変えればああいった企業の連中は、

世の中には人を騙す悪いヤツが沢山いますよ!!

と知らせる為の必要悪なのかもしれませんね。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑