お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年11月13日

皇紀 2665年 11月13日

昨日、山猫と山猫の友達と飲みに行った。山猫の友達も株をやっているらしい。

その娘は、ある世界ではけっこうな大物の愛人をしている。

私が株をやっていることを知り、ある銘柄について意見を求めてきた。


山猫の友達 


会長(パパ)の言われたとおりに株を買っているんだ。
買えって言われてから スグに買ったんだけどストップ高になってサラに上がってるんだ。

まだ上がると思ってさらに買い増しをしたんだけど

ドコまで上がると思う?     


 

あのさぁ・・・・ それって仕手株だよ? 


山猫の友達


うん、知ってる・・・ でも会長は仕掛けてる仕手スジの連中と仲がいいし
その連中に資金を提供しているの・・・・・それでその情報を私に教えてくれたの。
しかも、会長も相当な金をつぎ込んでいるの!!

ねぇ? ドコまであがると思う? 



ドコまで上がるかは知らないし、知りたいとも思わない。
でも君が上がると思うならいいんじゃないの?  


まぁ、アンタのパパの情報なら、その辺のインチキ投資顧問やネット掲示板の情報とは
違うだろうね・・・・・・・・・・・・ うーーん・・・・・ でも・・・・ねぇ・・・・・・


山猫の友達

だってねぇ・・・ 1年前にこの値段になって・・・それからズッと この値段だったんだよ?
だから、この値段までは必ず行くんだよ!!



どうしてそう思うの? 君は、株価だけをみてそう思っているだけでしょ?

そりゃアンタのパパのゼニを使って失敗すれば大変なことになるから
仕掛けているヤツも必死だろうよ・・・
 


だけど仕手は必ず成功するワケじゃないんだよ?



山猫の友達


わかってる!! だけど、今回は絶対に上手くいくわ!!
だって!! 私がそう思ってるんだもん!!

とにかく、そう信じて 全財産を賭けてるの!!

ヒロちゃんも買えば!! 




 

ぜっ!! 全財産?????

イヤ・・・そんなことをしないでも儲けられるからいいよ・・・



しかし・・・世の中にはこの程度の話で願望を持ち
全財産を賭けれる人がいるんだねぇ・・・・

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑