お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年11月 7日

皇紀 2665年 11月7日

東洋経済社の方が取材に来た。 

うーーむ・・・・・ こんな一流会社から取材が来るなんて・・・・・


俺様もハクがつくやんけ!!

というワケで・・・・
出版屋&マスゴミが大嫌いな私も、思わず愛想よくゴマをすってしまった・・・・

取材の最後に、「これから、投資を始める方に何かアドバイスを」


と聞かれたので・・・一言・・・・・


最近の強気相場で有頂天になったり、儲けられそうなので
株をやってみようと考えてる馬鹿どもへ告ぐ!!

調子にのるな!! 相場をなめるな!! 死ぬほど勉強しろ!!
全てを疑え!! 何でも自分で考えろ!! 何でも自分でやれ!!
責任はすべて自分で取れ!!
それがイヤなら株をやらないで朝から晩まで働け!!

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑