お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年12月28日

皇紀 2665年 12月28日

得意なこと儲かることに人材、資金を集中的に投入する。


こういう企業は儲かっていることが多いようです。

株式投資でも一緒で

とりあえず買ってみて利益がのったら買い増しをしていく。

こうすると儲かることが多いようです。

しかし・・・多くの人は

損している銘柄をいつまでも持ち続けたりナンピンをする。
儲けている銘柄をサッサと売ってしまう。


これでは、不得意として損の出ることを一生懸命にやっているのと一緒です。



ところで・・・日経が16000円を突破しました・・・・・

どうやら・・・・ チキンの称号 と ヘタレ投機家 の称号をもらうはめになりました。

今日も
大変に無礼な若者からこう言われました。


内田さん!! 16000円突破!! おめでとう!!

いやぁぁぁ・・内田さんが物凄く弱気で、
そろそろ危ない!! 年内に16000円はないだろう
と言っていたので ストロングバイ でした!!

大変に参考になりました!! あざぁ~す!! 


上がるか下がるかの2分の1
をことごとくハズし続ける私の相場観は

ある意味
特殊能力
ですな

まぁ、相場全体の予想ははずしても個別銘柄で儲かっているからかまわないのですがね。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑