お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年12月27日

皇紀 2665年 12月27日

今までADSLだったのだが光に変えてみた。
26日の午前中に工事があったらしく、いきなり後場からネットが繋がらなくなった。

デイトレをしていたから大変だぁ!!


板が見れないし、チャートが見られない
これでは話にならん・・・値動きの荒い銘柄が多いので
仕方なく携帯から注文し急いで手仕舞いした。
ほとんどの銘柄を成り行きで売ったので損失が出てしまった。

あたまに来るぜ!!

複数のコンピューターを使っているので、ルーターの接続が上手くいかず
悪戦苦闘の末ネットが復旧したのが今日の2時45分ごろ・・・・・・・・

マーケットが終わりランキングを見てサラに頭に来た!! 
目をつけていた銘柄が爆発していやがる・・・

損失+利益機会を見逃した!! 往復ビンタやんけ・・・・  


あのぉぉぉぉ・・・・  物凄く自己嫌悪に陥ってしまったんですけど・・・・・


あっと!! ことわっておきますが・・・・ プロバイダーに抗議なんかしてませんよ!!


オイ!! こら!! 工事をしたらADSLが
使えなくなるって先に言えや!!
損はするし利益は逃すしダブルパンチだぞ!! 

どないしてくれんねん!! 

一番偉いヤツに謝りに来させろ!!
来ないならコッチから乗り込むからな!!



と電話で怒鳴ったりなど絶対にしてません。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑