お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年12月17日

皇紀 2665年 12月17日

毎日新聞のこんなニュースの記事を見た

引用開始


<召集令状>生徒に配り、「非国民」批判も 福岡の中学教師

福岡県志免町の町立志免中学校(結城慎一郎校長)で社会科の男性教諭(48)が、
授業で「臨時召集令状」を全2年生218人に配って戦争参加の意思を聞き、
「いかない」と回答した女子生徒に「非国民」と書いて返却していたことが分かった。
結城校長は「戦争の悲惨さなどを教えるためで、問題はない」と話している。
町教委の説明によると教諭は10月27、31日に「第二次世界大戦とアジア」の授業をした。
教諭は副教材に掲載されている「臨時召集令状」をコピーし、裏面に戦争に「いく」「いかない」の
、どちらかを丸で囲ませ、その理由を記入させた。
 「いく」「いかない」の意思表示をしたのは208人で白紙が10人。「いく」理由は
「当時としては仕方がない」「家族を守るため」など。「いかない」は「家の事情」
「今はいきたくない」などだった。 「いかない」と回答した女子生徒の一人が、理由に
「戦いたくないし死にたくないから。あと人を殺したくないから」と書いた。
これに対し、教諭は赤ボールペンで「×」印を付け「非国民」と書き入れて返した。
女子生徒はショックを受け事情を知った女子生徒の保護者らは「社会科の教諭を代えてほしい」
と話しているという。町教委は、非国民と書いたことについて「確認できず分からない」という。
そのうえで授業の狙いを(1)召集令状の持つ意味を理解させる(2)生徒の歴史認識を把握する
――としており「決して思想信条を調べるものではない」と説明している。

引用終了


さすがは、人道・平和を標榜する左翼偏狭思想の毎日新聞だけあってこういう重箱の隅を
突っつくようなくだらない事を記事にするね。

そんなものギャグでいいじゃねぇか!!

それに皇国存亡の危機に出征しないというのは

非国民!! と言われても仕方がないことだ。

でも、先生も兵隊にならない女の子に言ってもしょーがねぇと思うけどな。

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑