お奨め書籍!!
俺様が読んで良書だと思う書籍のみをアップしてある。おまいらコレを読め!!
これを読んでも、意味がわからないなら株をやるな!! 朝から晩まで働いてろ!!
トレーダー向けの本                 メンタル強化に必要な本 
情報商材レビュー!!
おまいら!! クソの役にも立たない情報商材に、いつまでドブ金を使うんだ?
おまいらが、トレードの役立たない情報商材でドブ金を使う前に俺様が身銭を切って内容を確かめてやる!!
俺様に吟味してアップして欲しい商材があるというヤツはメールをくれ!! 俺が身銭を切って調べてやるから!!

ランク5 本物!!超お奨め黙って買え!!   ランク4 とても参考になる   ランク3 参考になり、少なくても元は取れる
ランク2 買う事に疑問を感じる   ランク1 買う必要なし!クソ商材

2005年12月11日

皇紀 2665年 12月11日

トレードが上手くなるにはポーカーをやるといい

と何かの本に書いてあったが、日本ではポーカーがやれる所がない。

まぁ・・・ポーカーの出来る所はあることはあるが・・・・

ヤクザ・韓国クラブのママさん・土建屋のガラの悪いオッサンに混じって
警察の手入れを気にしながらプレイをしても精神衛生上よくない。 


感性が鋭く上品な私には耐えられない


だからマージャンをやることにしている。

相手の心理状態、テンパイした時のクセなどを観察していると結構面白い。

ところで投資や投機をやるようになってから気がついたことがある。

マージャンとシューティングゲームの腕が自分でも驚くほどに上がった。

毎日毎日、分析をしてたり、確率のことばかり考えていたり
チャートと板を見て素早く注文を出しているせいだろうか?

そういえば、著名なデイトレーダーでゲーマー上がりの人がいたなぁ

 

笑える投資ブログ トップ トレード日記 トップ このページのトップへ↑